1. Top
  2. ニュース
  3. N.マガジン
  4. 秋冬のヘアカラーどうする? 話題の「N. ルフレカラー」新色レビュー② 「アメトリン」

秋冬のヘアカラーどうする? 話題の「N. ルフレカラー」新色レビュー② 「アメトリン」

ハイトーンカラーの人気の高まりと共に誕生した「N. ルフレカラー」。
発色のよさと透明感に加え、くすみ感が人気の秘密。そんなルフレに待望の新色が登場。その3色を徹底レビューします。
今回の主役は「アメトリン」。

なりたいベージュはこれ。 アメトリンが理想を叶えます。

ベージュに定評のある「N. ルフレカラー」に、新たな魅力のベージュカラー・アメトリンが仲間入り。
黄みや赤みが残るのはイヤ、かといって青みや緑みが強すぎるのもちょっと……。
そんなわたしたちのわがままな願いを1本で叶えてくれるのがアメトリンです。
赤み、青みがバランスよく配合された、まさに理想のベージュ。なかなか狙った色味にならない、ベージュカラーの悩みを解決します。

ツヤも透明感も、もう手放せない。 魅惑のアメトリン沼

クリアなベージュカラーで色味を主張しすぎないアメトリンは、いつものヘアカラーをワンランク上の質感へと変化させてくれます。
徹底してツヤにこだわり、ほどよいくすみ感も生まれるので、1色で染めるのはもちろん、いつものヘアカラーや好きな色味にプラスしてもその実力を感じることができます。ほどよく紫色も配合されているので、黄みを抑える効果もあります。
アメトリンの魅力が最大限発揮されるのが、ブリーチした髪にアメトリンを重ねたとき。
本当に光に溶けてしまいそうな透け感が手に入るので、一度知ってしまったらアメトリンから離れられなくなってしまうかもしれません。
気になり始めたグレイヘアのカバーにも最適という万能さもアメトリンの魅力。どんな悩みも髪色も受け止めてくれます。

詳しい製品情報はこちらから

https://ndot.jp/lineup/reflet_color
エヌドット ルフレカラー<ファッション> 1剤(全63色、各80g)[医薬部外品]

N.(エヌドット)取扱いサロンにてご購入いただけます。

取扱いサロンを探す

記事一覧に戻る

Loading…