1. Top
  2. ニュース
  3. N.マガジン
  4. 夕方までかわいい。 スプレーってアリです。

夕方までかわいい。 スプレーってアリです。

一生懸命スタイリングしても、くずれるのって一瞬。そんなあなたを、スプレーがシュッと救います。朝ひと吹き仕込んでおけば、夕方までずっとかわいいヘアが手に入るんです。

バリッと固めずふんわりキープ。 エヌドットのスプレー5種

夕方になると髪型がくずれて気分が上がらない。スタイリング剤を忘れて、ヘアスタイルを直せなくてもう帰りたい。誰にも会いたくない。髪型ってわたしたちの気分を左右する大切なものですよね。とはいえ本当に帰るわけにもいかないし……。1日中ヘアスタイルをキープできるアイテムがあるとしたら、使わない手はありません。
 オイルやミルクなど固まらないスタイリング剤が人気ですが、キープ力が弱めなのは否めません。そこで使いたいのが、エヌドットのスプレーシリーズ。スプレーってカッチカチでしょ、という固定概念を覆す魅力がいっぱいです。

「N. ベースヘアスプレー 1」でゆる巻きもしっかりキープ。

N.のヘアスプレーは5種類のラインナップ。「N. ベースヘアスプレー 1」は、アイロン派の女子におすすめのスプレー。ヒートプロテクト&ヒートアクティブ成分が配合されているので、アイロンやコテの熱から髪を守り、ヘアスタイルをキープする効果もあるのでカールやウェーブのくずれを防止します。そして、巻き終わったあとにツヤが欲しい部分にスプレーして手ぐしで整えればでき上がり。コテ前スプレーとして、スタイリング剤として、ツヤ出しスプレーとして。巻き髪に必要なものすべてがこの1本に詰まっています。

「N. パウダリーヘアスプレー 2」でふんわりキープ。

「N. パウダリーヘアスプレー 2」は、ちょっと珍しいパウダーinスプレー。細かいパウダーを含んだ霧が髪を包み込み、ふんわりマットな質感に仕上げます。オイルのウェット感に飽きた日に、ひと吹きすれば柔らかい質感に早変わり。これ1本でスタイリングのバリエーションが広がります。そして、アッシュやマット、グレーなど寒色系のヘアカラーのニュアンスを最大限に引き立たせます。

繊細な毛流れも、空気感も「N. ニュアンスヘアスプレー 3」にお任せ。

「N. ニュアンスヘアスプレー 3」は重さとは無縁の、はらっと空気をまとわせる優秀スプレー。巻き髪のふんわりしたニュアンスや毛流れ、束感を整えたい時におすすめです。
固まらないから、スプレーしたあとに手直しするのも簡単。立ち上がりが欲しいときは、根元にシュッとひと吹き。ヘアスタイルを自在に操れます。

「N. ホールドヘアスプレー 5」でくずれ知らずのアレンジに。

「N. ホールドヘアスプレー 5」は、髪の動きや束感をしっかりとキープするスプレー。キープ力が高い=いわゆるカッチカチのスプレー をイメージしますが、「N. ホールドヘアスプレー 5」はパリッと固まらずふんわり感を演出するので、オイルやワックスなどほかのスタイリング剤にはないキープ力が手に入ります。アレンジやアップスタイルをする日にも欠かせません。そして、もっと強いセット力が欲しいなら、メンズ用の「N. オム ロックヘアスプレー」をセレクト。ヘアスタイルをくずさずしっかりキープします。
 どのスプレーも軽くてベタベタしないから使いやすさ抜群。シャンプーで簡単に落とせるので毎日のストレスからも開放されます。エヌドットのスプレーがあなたの髪の悩みを解消し、新たな扉を開きます。

この記事で紹介した商品

N.(エヌドット)取扱いサロンにてご購入いただけます。

取扱いサロンを探す

記事一覧に戻る

Loading…