close
N. POLISH OIL SAGE & CLOVE N. POLISH OIL SAGE & CLOVE

N.MAGAZINE

染めるだけで艶髪。 「N. ルフレカラー」が選ばれる理由

line

染めるだけで艶髪。 「N. ルフレカラー」が選ばれる理由

「エヌドットカラー」の新顔、「N. ルフレカラー」。髪と頭皮をいたわりながら鮮やかな発色を実現した「N. ルフレカラー」には、プロも納得の理由があるのです。

深部まで美しく染める “濃密高彩度”

世の中たくさんヘアカラーブランドがあるけれど、“どれで染めてもだいたい一緒でしょ”というイメージはもう過去のもの。ヘアカラーのテクノロジーが進化し続けている今、同じ色でも使うヘアカラー剤によって仕上がりは違ったものになります。それなら、しっかりと特徴を知ってよりいいものを選びたいですよね。 

「N. ルフレカラー」のキーワードは、“高彩度”。彩度が高く鮮やかな色味を表現できる、というのがどの色にも共通した特徴です。新処方のベースクリームが、髪の深部までしっかりと発色することを可能にしました。深く濃く発色するから、伸びてきた根元の黒い部分からヘアカラー履歴のある毛先まで美しく染め上げることができます。しかも、しっかり染まるのに15〜20分ほどで発色。カラーの待ち時間が少なくなると、サロンでの時間がより快適になりますね。

新成分プロテシルで よりきれいに、ツヤツヤに

せっかく発色よく染め上がっても、ダメージなどで髪の表面がザラザラの状態だと光が乱反射してしまいます。そうすると色がきれいに見えにくいのですが、「N. ルフレカラー」は発色の見え方まで計算されています。「プロテシル」という新成分の効果により発色と色もちがアップするだけでなく、毛髪の表面を均一にコート。染めるだけで鮮やかな発色がよりきれいに、よりツヤツヤになっちゃうんです。

「エヌドット」ブランドだから、髪と頭皮をいたわるケア成分もたっぷりと配合。シアバターで毛髪を保湿するだけでなく、加水分解ローヤルゼリータンパクが頭皮をダメージから保護。ダメージレスな施術をサポートします。鮮やかな艶髪、体験してみませんか。

line