1. Top
  2. ニュース
  3. N.マガジン
  4. 秋冬のヘアカラーどうする? 話題の「N. ルフレカラー」新色レビュー① 「アイリス」

秋冬のヘアカラーどうする? 話題の「N. ルフレカラー」新色レビュー① 「アイリス」

大人気「エヌドット」から生まれたヘアカラーブランド「N. ルフレカラー」。
絶妙なくすみ感をまとった高発色おしゃれカラーが話題のルフレから、この秋新色が登場。
その3色を徹底レビューします。まずはアイリスから。

ワントーン明るい肌へ。 圧倒的透明感カラー

濃い紫は個性的すぎるし自分には似合わなそう、と今まで手を出しづらかったパープルですが、アイリスはちょっと違います。
深みだけではなく透明感あふれるカラーなので、ふわっと紫色のベールをかけたように髪色がおしゃれになります。いつものブラウンやベージュにくらべると、肌色もきれいに。
肌がワントーン明るくなったような印象を与えてくれるので、鏡を見るたびテンションが上がります。秋冬はファッションも暗くなりがちなので、肌をきれいに見せてくれるヘアカラーはうれしいですよね。

全体でもポイントでも。 おしゃれアイリスに夢中

アイリスの楽しみ方はいろいろ。暗い色でもしっかりと透明感とツヤを表現するので、明るさに関係なく髪の質感が変わったような仕上がりに。
さらに紫の補色効果で気になる黄みを抑えてくれるから、色もちもいいし、きれいに色が抜けていきます。ブリーチカラーとの相性もいいので、ニュアンスのあるハイトーンカラーにしたいなら、アイリス一択です。
全体はいつものヘアカラーにして、顔まわりや毛先だけアイリスにする、というのもアリ。アイリスの透明感で抜け感が生まれ、ポイントカラーでもおしゃれ感が増し増しに。
さらに挑戦するなら、流行りのウルフヘアにアイリスを合わせるのもおすすめ。モードな雰囲気がプラスされ、秋冬トレンドを存分に楽しめます。
ヘアスタイルとアイリスの無限の組み合わせから、自分だけのアイリスを見つけてください。

詳しい製品情報はこちらから

https://ndot.jp/lineup/reflet_color
エヌドット ルフレカラー<ファッション> 1剤(全63色、各80g)[医薬部外品]

N.(エヌドット)取扱いサロンにてご購入いただけます。

取扱いサロンを探す

記事一覧に戻る

Loading…