1. Top
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. アーバンローズの香りが仲間入り。 N. ポリッシュオイル&バーム

アーバンローズの香りが仲間入り。 N. ポリッシュオイル&バーム

セージ&クローブの香りが発売され、定番と人気を二分するほど話題となった「N. ポリッシュオイル」と「N. ナチュラルバーム」に、早くも3つめの香りが登場。ジェンダーレスな香りの前作とは違った魅力の、洗練されたウッディフローラル調の香りが乙女心をくすぐります。

N. ポリッシュオイル&バームの香り遍歴

いつの時代も女子を惹きつけてやまない香り、ローズ。身にまとうだけで気分も女子力も上がります。そんなローズの香りに深みを足した「N. ポリッシュオイル UR」と「N. ナチュラルバーム UR」が誕生しました。ところで、3つめともなるとどれを選べばいいか悩んでしまいますよね。ここで既存の香りふたつもおさらいしておきましょう。まず、定番の「N. ポリッシュオイル」と「N. ナチュラルバーム」はみずみずしい柑橘系の香り。マンダリンオレンジとベルガモットの香りで気分がリフレッシュされるので、お出かけ前に使うと前向きに1日がスタートできます。お風呂上がりにボディケアとして使用し、リラクシィな香りに包まれて眠りにつくのもおすすめ。「N. ポリッシュオイル SC」と「N. ナチュラルバーム SC」は、セージやラベンダーなどのハーブの香りをベースに、クローブをアクセントとして使用。落ち着いたウッディな香りなのでジェンダーもシーンも選ばず、マルチに使えます。深呼吸をしたようなすがすがしさが味わえる、と人気です。

ウッディを基調に、上品に広がるローズの香り

そして3つめ、新発売のアンバーローズ(UR)は、ローズの華やかさだけでなく洗練された爽やかさも兼ね備えた、今っぽさを感じさせる香り。シダーウッドやパチョリのウッディな香りを基調に、ローズやゼラニウム、カモミールの上品な香りが広がるよう計算されています。女性らしさも凛としたかっこよさもどちらも欲しい、という今のわたしたちの気分にハマること間違いなし。甘すぎるのが苦手、とこれまでローズを敬遠してきた方にもぴったりです。サロンに行ったら、一度手に取ってみてください。
 どの香りも天然由来の保湿成分がたっぷり含まれているのは一緒ですが、URシリーズにはインカナッツオイルが新たに配合されました。毛髪のダメージを抑える効果があるので、紫外線が気になる夏に向けて準備しておきたいアイテムです。定番のマンダリンオレンジ&ベルガモットの香りをはじめ、SC(セージ&クローブ)、UR(アーバンローズ)をコンプリートし、ファッションやアクセサリーのように使い分けてそれぞれの個性や魅力を輝かせましょう。

▼詳しい商品情報について

https://ndot.jp/styling/n-polish-oil-balm-urseries

この記事で紹介した商品

N.(エヌドット)取扱いサロンにてご購入いただけます。

取扱いサロンを探す

記事一覧に戻る

Loading…