close
N. POLISH OIL SAGE & CLOVE N. POLISH OIL SAGE & CLOVE

N.MAGAZINE

オイルに続きバームも。セージ&クローブの香りに夢中

line

9月に発売された「N. ナチュラルバーム SC」は、セージとクローブの香りの新商品。N. シリーズのなかでも特に人気のオイルとバームにセージ&クローブの香りがラインナップされたことにより、単品使いもミックス使いもできるように。テクスチャーやウェット感を自在にコントロールしてスタイリングの幅を広げましょう。

保湿力とセット力。
バームの魅力、再発見

7月の発売と同時に人気となった「N. ポリッシュオイル SC」。セージとクローブのハンサムな香りが評判となり、早くも「N. ナチュラルバーム」からも同じ香りの「N. ナチュラルバーム SC」が発売となりました。

香りも気になるし、これを機にバームを使ってみようかなと思っている方に、改めてバームの魅力をご紹介します。オイルはさらっとした付け心地で髪にすっとなじみ、ウェット感のあるスタイリングに適していますが、保湿もしたいけどスタイリング力も少し欲しい、というときにはバームがおすすめ。オイルと比べると、ほどよいセット力があるので、動きを出したいときやヘアアレンジをするときのニュアンス作りにも使えます。「N. ナチュラルバーム SC」には専用のスパチュラが付いているので、手に取るときにネイルに詰まってしまう、という“バームあるある”なストレスを感じることなく使うことができるのもうれしいポイント。手のひらの熱でオイル状に溶かすと、スタイリングしやすくなります。

髪にも肌にも。
贅沢使いで極上の癒しタイムに

N. ナチュラルバームはメンズからも人気です。マッシュやパーマなど、ナチュラルなスタイリングと相性がよく、オイルだとベタっとしてしまうという悩みもバームが解決。ほどよい油分で、時間が経ってもベトベトせず朝スタイリングしたヘアを長時間キープしてくれます。さらに、立ち上がりや浮きが気になるハチ下やえりあしはしっかりめにバームを付けておくと、スタイルのもちがさらによくなります。

N. シリーズは、天然由来成分100%なので髪や指先にも安心して使えるのがいいところ。手に残ったバームを手や体にものばして肌をやさしく保湿しながらセージ&クローブの香りをたっぷりと堪能するのがおすすめです。深みのあるウッディな香りに包まれて、おうち時間をよりリラックスして過ごしましょう。

line