close
N. POLISH OIL SAGE & CLOVE N. POLISH OIL SAGE & CLOVE

N.MAGAZINE

セージとクローブが香る、ハンサム顔の新「N. ポリッシュオイル」

line

「N. ポリッシュオイル」といえば、フレッシュな柑橘系の香り。すっかり定番となったオイルに、違った魅力を放つ新顔が登場。ウッディでジェンダーレスな香りが新鮮です。

包み込まれるような清涼感
セージとクローブのウッディな香り

スタイリング剤としても、アウトバスオイルとしても、ボディオイルとしても使える。マルチユースな「N. ポリッシュオイル」に、待望の新しい香りが仲間入りしました。従来はマンダリンオレンジをベースとしたフレッシュな柑橘系でしたが、新発売の「N. ポリッシュオイル SC」は、ハンサムな香り。香りが変わるだけで、その表情は一変します。

天然由来成分100%という特徴はそのままに、シダーウッドなどのグリーンをベースに、セージやラベンダーなどのハーブ、スパイシーなクローブをアクセントに追加しているので、付けた瞬間森の中で深呼吸しているようなウッディな香りが広がります。これから迎える夏の季節にぴったりですね。スタイリング剤として髪の毛に使えるのはもちろん、お風呂上がりの肌にすっとなじませれば、清々しい香りにやさしく包まれます。

「N. ポリッシュオイル SC」だから、
ジェンダーレスにも使える

見逃せないのが、植物フラーレンが配合されていること。「N. ポリッシュオイル SC」に含まれる植物フラーレンは、クリーンエネルギーである水力発電を使って加工された成分。活性酸素を取り除く力があるので、アンチエイジング効果が期待できます。使えば使うほどきれいになれそうです。次回サロンに足を運んだ際は、手に取ってみてください。

世の中に目を向けてみると、今は美しさの価値観が多様化してジェンダーレスが進んでいます。男性だから、女性だから、という垣根を超えて、いいものが支持されるようになってきました。「N. ポリッシュオイル」も女性からの人気に後押しされるように、男性人気も上昇。センターパートやマッシュスタイルなど、さらっとしたスタイリングを好む男子の愛用アイテムとして定着しつつあります。男性誌でメンズアイテムに混じって紹介されることも増えたんですよ。「N. ポリッシュオイル SC」はよりジェンダーレスな使い方ができるので、彼と彼女でシェアするのもおすすめです。

line