N.MAGAZINE

“オイルレス”でさらっと潤う、ストレスフリーなハンドゲル

line

アルコール消毒や手洗いが欠かせない毎日。季節を問わず、肌荒れや乾燥対策が欠かせません。そんなわたしたちのライフスタイルにぴったりなハンドゲルが誕生しました。「N.モイスチャーハンドゲル」です。よろしくお願いします。

限定アイテムが、好評につき正式発売!

 新型コロナウィルスの影響で経済が落ち込むなか、美容室のお役に立ちたい。そんな想いから生まれた「N.モイスチャーハンドゲル」。20万本限定でナプラから全国の美容室にプレゼントされましたが、好評だったため正式に発売が決定。わたしたちも買えるようになりました。“手が命”の美容師のために作られ、その美容師から支持を集めるものだから、その効果とやさしさはお墨付き。

すーっとなじんで潤いを閉じ込める

 ハンドクリームってベタつきが気になるし、スマホを触るとテカテカの指紋跡が付いてしまう……。手荒れも気になるけど、使用感にも納得がいかない。そんなお悩み、多いですよね。「N.モイスチャーハンドゲル」は、心地よさにこだわって作られた“オイルレス”処方。ゲルだから、肌にすーっとなじんで潤いだけが残ります。ベタベタしないのでスマホやパソコン、家事など手仕事をすぐに始められるのがうれしいですね。

 さらっとしながらしっとり潤う保湿力は、5つの天然由来成分によるもの。レモングラス葉水、ヒアルロン酸、甜菜由来ベタインの保湿成分をシアバターが閉じ込め、潤いをキープします。さらに甘草由来のグリチルリチン酸の効果により肌荒れを防止。肌のバリア機能を向上させます。肌にやさしいアルコールフリー処方のため除菌効果はありません。手洗いやアルコール消毒のあとに手になじませてください。

 ラインナップは、持ち運びに便利な80gとたっぷり使える300gの2種類。300gはプッシュタイプなので、お風呂上がりの保湿ケアにとても便利。手指だけでなく全身を潤いで満たしましょう。美肌の基本は、保湿です。

line

関連キーワード