N.MAGAZINE

バスタイムの心地よさを、1日中。手洗いが欠かせない日常に、「N. ポリッシュソープ」

line

手洗い、うがいを頻繁に行うようになった今、ハンドクリームなどハンドケア商品の売上げが伸びているといいます。毎日使うものだから、肌にやさしいものを選びましょう。

手洗い、マスク着用により、手荒れ、肌荒れに悩む人が増加

 新しい生活様式とともに少しずつ動き出した日常生活。小まめな手洗いが習慣化し、ハンドクリームを塗ってもまたすぐ洗わなければならない……と、手荒れに悩む人が増えています。夏の汗や湿気により、マスクをしている部分の肌がかぶれてしまうことも。そこで見直したいのが、毎日のスキンケア。なるべく刺激がなく、繰り返し使っても肌に負担をかけないものを使いたいですよね。

 マイルドな洗浄力の「N. ポリッシュソープ」は、ボディソープとしてだけではなくフェイス&ハンド用ソープとしても使えるマルチユース処方。ミニサイズもあるので、いつでもそばに置いておくことができます。

肌が自らうるおう力を高めてくれる。それが「N. ポリッシュソープ」

 「N. ポリッシュソープ」の特徴を詳しくご紹介していきましょう。保湿力にすぐれたシアバター由来の洗浄成分を配合し、肌のうるおいに不可欠な皮脂膜とセラミドを守りながら汚れをオフ。なめらかできめ細かい泡が、肌をやさしく包み込みます。そしてスキンケアをするうえで大事なのは、うるおいを取り込める肌の状態に整えること。角質を柔らかくする効果のあるハチミツと、保湿力の高いミルクプロテインが肌のすみずみまで届き、肌の水分保持力を高めます。

 肌の状態を整えたら、うるおいで肌を満たします。天然由来のシアバターや高圧処理オイル、4種類の植物オイルが擬似皮脂膜を再現し、うるおいを閉じ込めます。「N. ポリッシュソープ」はただ洗うだけではなく、肌が自らうるおう力を高めてくれる自然由来成分がたっぷり含まれているのですね。洗い終わったあとは、「N. ポリッシュオイル」で仕上げ。W使いでうるおいのある肌をキープします。「N. ポリッシュソープ」で、うるおいのある毎日に。

line

関連キーワード