N.MAGAZINE

ツヤ感バーバースタイルも、柔らか塩顔マッシュも。僕たちに必要なのは「N.オム」だった

line

いいモノを使いたい。男心をくすぐる良質なスタイリング剤、それが「N.オム」。2大人気ヘアに最適なスタイリング剤を紹介

バーバースタイルの決め手はジェルバームの操作性!

ワイルドでセクシー。男らしさを感じさせつつも、クラシカルな雰囲気も漂う。男性の魅力が詰まったバーバースタイルの特徴は、サイドの刈り上げと、トップの毛流れ。そして何と言っても欠かせないのがツヤ感。光沢感のあるジェルでカチッとキメるのがかっこいいが、ジェルはすぐに固まってしまうから時間との勝負。なかなかハードルが高い。

その点「N.オム ジェルバーム」はジェル特有の速乾性をコントロールし、操作性が高いのが特徴。慌てずスタイリングすることができる。そして、植物由来のポリマーがツヤやかな仕上がりを約束。「N.オム ジェルバーム」を髪に付け、7:3に分けコームで毛流れを作る。高さを出したり、タイトに流したりと「N.オム ジェルバーム」ならこだわりを発揮できる。しかも洗い流すのも簡単。一度のシャンプーでさっと落ちるなんて、まさに男の理想。

塩顔マッシュの清潔感はさりげないウェット感で作る

女子モテといえば、塩顔マッシュショート。前髪を重めに残してニュアンスを出しつつも、後ろは短くして爽やかに、が鉄則。「N.オム SHEAクリーム」はのびがよく根元〜毛先までしっかりと広げられるので、無造作なくしゃっと感を簡単に作ることができる。ワックス派だったメンズが一度使うと、そのなめらかな質感の虜に。

濡れている状態で「N.オム SHEAクリーム」を付け、あとは自然乾燥でOK。今っぽいナチュラルでおしゃれな雰囲気に。ハチミツ由来成分を配合し、髪に自然な潤いを与えてくれるためパサつきを抑え、清潔感のある仕上がりをキープできる。固まらないタイプなので、「N.オム SHEAクリーム」を携帯しておけば、気になった時にさっと直せて使い勝手も抜群。ちなみに、さらに朝ラクを狙うなら、パーマをかけておくのも有効だ。

line