N.MAGAZINE

“老け見え”の原因 白髪と肌のくすみを一気に解決“クイックグレイ”が気になる

line

しっかり染まるのは当たり前。サロンでの白髪染めに求めるものは何ですか。最近注目の時短の白髪染め“クイックグレイ”は、早くて、白髪もきれいに染まって、髪色も明るくてきれい。その上肌もきれいに見えるんです。

“時短”をうまく使って大人女性の美しさを追い求める

あの人きれいだな。輝いているな。人を惹きつける大人女性に共通しているもの。それは、その人らしさ。時間や経験を積み重ねるなかで自分を知り、素材に合った方法できちんと手をかけている。そんな人ではないでしょうか。そうはいっても毎日やることはたくさんあるし、自分のためにだけ時間やお金をかけてはいられない。それが現実ですよね。でもネガティブに捉えていたらきれいになんてなれません。諦めるのではなく、賢く“時短”を取り入れて大人の美しさを磨いてみませんか。

髪色を明るく染めると、肌色まで輝き出す

鏡を覗いて気になるのは、白髪と肌のくすみ。肌のくすみを隠そうと丹念にメイクをすると、かえって老けて見えてしまうこともありますよね。でも、髪色を変えるだけで肌がワントーン明るく見えるようになるってご存じですか。髪は顔を囲むフレームなので、その色味や明るさで顔色はよくも悪くも見えるのです。

そこでおすすめしたいのが、時短の白髪染め「エヌドット クイックカラー」。根元の白髪をしっかりとカバーしながら、明るく染まるのが特徴です。トレンドを押さえた「エヌドット」ならではの繊細なブラウンバリエが揃い、もはや定番となった透明感たっぷりのアッシュブラウンはもちろん、自分の肌のトーンに合った美肌カラーにすることができます。
ヘアカラーを変えるだけでシミやお疲れ顔も吹き飛んで毎日のお手入れがぐんとラクになります。大人女性の素材の美しさを引き出し、“きちんと手をかけたように”見せてくれるのは、短時間で明るく染まる白髪染めだったのですね。さっそくサロンを予約しなくちゃ。

line