N.MAGAZINE

忙しい大人女性にとって、“たった10分”時短ヘアカラーは自分へのご褒美

line

白髪が伸びたから、仕事や子育てなど忙しい時間の合間を縫って美容室に行かなきゃ……。でも、本当はそんなネガティブな理由ではなく、ヘアスタイルを楽しむために、リラックスした時間を味わうために美容室へ行きたい。そんな大人女性の本音にやさしく寄り添う白髪染めが誕生しました。

クイックグレイでホームカラーから卒業

1カ月も経つと根元が気になってしまうから、義務のように感じてしまいがちな白髪染め。“美容室での白髪染めは時間がかかる”とホームカラーに頼ってしまう人も多いと思いますが、「エヌドット クイックカラー」は“時短”が自慢の白髪染め。しっかりと浸透させるため、従来は30分ほど時間を置かなければなりませんでしたが、「エヌドット クイックカラー」はたった10分の放置時間で、しっかりと白髪を染めながら好きな髪色を楽しむことができます。

パッと気軽に染められるけど、暗く沈んでしまって気持ちまでどんより……と、納得はしていないけど“仕方なく”していたホームカラーから卒業するときが来ました。サロンでの白髪染めは進化しているのです。

“時短”がもたらすゆったりとしたサロン時間

「エヌドット クイックカラー」の秘密は、L-システイン。肌のターンオーバーを整え、肌荒れやニキビに効果を発揮する、女性にとってはおなじみの成分ですよね。サプリなどを摂取している方もいるのではないでしょうか。そのL-システインが髪色のメラニンバランスをコントロールし、“スピーディ”かつ“明るくしっかり染め上げる”ことを可能にしたのだそうです。肌だけではなく髪にとっても心強い味方です。

そして「エヌドット 」ならではの自然由来の成分でやさしく髪をいたわりながらツヤ感たっぷりに仕上がるため、時短なのにまるでサロントリートメントをしたかのような満足感を得ることができます。さらに余った時間を使ってスパなどで癒されれば、ルーティンだった白髪染めがご褒美タイムに生まれ変わります。

line