N.MAGAZINE

軽やかさが春の気分にぴったり。セラムとバームのW使いでシアーな質感のおしゃヘアになれる

line

春トレンドのキーワードは、「透け感」と「ツヤ感」。今っぽさを狙うなら、ヘアスタイルもアップデートしましょう。

春のキーワードは、透け感とツヤ感

シースルーやレース、オーガンジー。透けアイテムをファッションコーデにミックスするのが、今季のトレンド。春らしい軽やかな印象になります。また、サスティナブルな気分も高まっているため、アースカラーやナチュラルな色味、淡いシャーベットカラーも人気で、透けアイテムとの相性も抜群。そうなると、ヘアスタイルも軽くてシアーな質感が欠かせません。確かに、この春は毛先に軽さを入れたレイヤースタイルを多く見かけるようになりましたよね。

セラムとバームのW使いでシアーな質感の旬顔に

美容室でせっかくレイヤーを入れたのに、スタイリングしないとぺったんこになってしまう……。そんなレイヤーあるあるに困っているなら、「N. スタイリングセラム」と「N. ナチュラルバーム」とのW使いを試してみて。「N. スタイリングセラム」は、軽い質感でレイヤースタイルを動かすのにぴったり。セット力がありながら、髪にやさしいシアバターとボタニカルエキスを配合。ヘアケアとスタイリングの両方を叶えてくれる理想のアイテムです。「N. ナチュラルバーム」は、シアバターやホホバオイルなど天然由来原料のみを使用。セラムで動きを作ったあと、ポイント使いでニュアンスをプラスしましょう。
 前髪や顔まわり、もみあげ、後れ毛にだけ付けるのが、失敗しないバーム使いのコツ。薄く、束っぽく、ツヤっぽく仕上げることで一気に今っぽいスタイリングに。シアーな質感を放つ旬顔になれます。セラムもバームも固まらないので、何度でも指を通してスタイリングをやり直すことが可能。スタイリング剤のW使いというとむずかしいイメージがあるかもしれませんが、気軽にチャレンジできます。そして出かけたあとにさっと手ぐしを通した感じも、違った表情になってかわいいんです。セラムとバームのW使い、推しです。

line