N.MAGAZINE

N. ポリッシュオイルで○○メニュー始めました!

line

大人気のポリッシュオイルは皆さまもうお試しされたでしょうか?自然な濡れ髪スタイルが簡単に作れるN. ポリッシュオイルですが、本日はちょっと面白い活用法をご紹介します。

N. ポリッシュオイルでハンドマッサージメニュー

スタイリング剤としてはもちろんですが、全身にも使えるポリッシュオイルだからこそ出来るこのメニュー。サロンでの新たなご提案「ハンドマッサージ」として活用することのはいかがでしょうか。ハンドマッサージによるサロンメリットは・・・?

●アシスタントさんとお客様とのコミュニケーションツールとして
●カラーやパーマの放置タイムのご提案として
●商品に触れて頂くキッカケづくりとして

お客様とのコミュニケーションツールとして

お客様と会話ができる施術中の時間を、もっと美容についてのお話をする素敵なひとときに演出するのはいかがでしょうか。特にアシスタントさんだとシャンプー中やブロー中など、水音や風の音でお話ししずらいタイミングもしばしば。ハンドマッサージ中ならお客様とゆっくりお話もできぐっと距離も縮まります。

カラーやパーマの放置タイムのご提案として

放置タイム中のお客様との会話の際に、鏡越しに後ろに立ったままでのスタイルをよく見かけます。せっかくお客様とお話できる時間があるなら、何か新しい提案をするのもお客様にとっては上質なサービスのひとつ。いつもと違う体験をして頂くことで、お客様もさらにサロンで過ごす時間が楽しくなるはず!

商品に触れていただくキッカケづくりに

一番のメリットはズバリこちら。サロンワークで使用するアイテムをお客様は気になっているものです。でも、試したり触れたりする機会がなかなか無いので購入まで踏み切れないことも。サロンで実際に触れて、香りを楽しみ、質感を確かめることでお客様も商品の良さをしっかり感じてくれるでしょう!

天然由来の保湿成分でしっとり肌へ。

シアバター(シア脂、シア脂油)、ユズセラミド(ユズ果実エキス)、モリンガエキス(ワサビノキ種子エキス)、ベビーピーチエキス(もも果汁)、アロエ液(アロエベラ液汁)などの天然由来の成分には髪や肌の乾燥を防ぐ保湿効果があり、マッサージ後のお肌に自然なしっとり感が。お客様もやみつきになるはず!商品に実際に触れ、良さをお伝えする場面ををつくるのも大切なサービスのひとつ。もっとヘアケアアイテムを身近なものに感じてもらう新提案、いかがでしたでしょうか。

マルチに使えるN. ポリッシュオイルで新たなサロンメニューをぜひお試しください!

▼ハンドマッサージメニューPOPのダウンロードはこちらから

http://bit.ly/n_handmassage
line

関連キーワード